ろばの日記

平凡主婦日記

実はまだ青いままでした。

昨日は実家へ行ってきました。
手作りのブルーベリーケーキを仏壇にお供えした後、パッションフルーツの様子を見にいったのですが、実はまだ青いままでした。

もうそろそろ色づき始めてるかなと期待してたんですけど… いつ頃食べられるかな。

f:id:rabumari:20170813152356j:plain


ところで甲子園、今日は天理高校が出ましたね。
勝ちました。
私はテレビで観てました。


昨日は実家への行き帰り、ちょっと遠回りをしてわざわざ天理高校の近くを車で通ったのですが、偶然、神野君が歩いているところを見掛けました。
私は信号待ちの車の中から見てたんですけど、あれは間違いなく神野君でした。

彼は体が大きいので目立ちます。 
地方大会の時から目立ってました。
天理の試合を私は2回観にいきましたけどね。。


今日は二打席連続ホームランという、素晴らしい活躍ぶりでしたよ。いや~凄かった。


昨日は『ああっ!神野君がっ!』と思い、車の窓を開けて『明日の試合頑張って!!』とエールを送りたかったんですけど、
恥ずかしいし、とつぜん話し掛けて変なオバサンだと思われるのも嫌なので、心の中でひっそり声掛けしておきました。笑


きのう私の車の横を歩いていた高校生が、今日は甲子園でホームランを2本打ち、記者に囲まれてインタビューを受けていて、テレビを見ながら何かちょっと不思議な感じがしました。

声、かけなくて良かった。