ろばの日記

平凡主婦日記

旦那からの間抜けなメール

ズボンのチャックが壊れたと、主張先の旦那からメールが届きました。
なんでも博多行きの新幹線のトイレの中で壊れたのだそうです。
はぁ?笑


私てっきり行き先は関東だと思ってたんですけど、今日の行き先は九州でした。
関東への出張地獄の時とは違う仕事をしていたのですね。。次から次へとサラリーマンも大変です。仕方ないですけど。


でも出張先からズボントラブルを報告されてもなあ… 遠隔操作で修理できるわけでなし。
誰かに言いたかったんですかね。
メール読んで笑ってしまいましたけど。
バッドニュースでも、時には笑えるものなんですね。


旦那は今まだ帰りの新幹線じゃないかな。
遅いしちょっと可哀想だから車で駅まで迎えにいきます。
7時ごろに缶チューハイ1本飲んだけど、もう3時間以上たってるから大丈夫かな。たぶん。


実家から大量にもらったブルーベリーを消費する為に、今日はブルーベリー入りチーズケーキを作りました。
f:id:rabumari:20170809221743j:plain

冷蔵庫で冷やして食べたら、かなり美味しかった。
息子は、『店で売れるで、これ。』と言いながら喜んで食べていました。
また作ろう。