ろばの日記

平凡主婦日記

機嫌が悪い旦那

台風5号が去って行きました。
夕方の風雨が一番激しく、昨日は久しぶりに旦那を駅まで迎えに行きました。
電車が普通に動いてて良かった、、途中で止まったりなんかしたら、どんだけ愚痴を聞かされるかわかりません。


昨日は愚痴を聞かなくて良かったけど、今日十時半頃に帰ってきた旦那が、かなり機嫌が悪くて面倒臭い。。(+_+)
会社で何か腹の立つことがあったのでしょう。
明日は一ヶ月ぶりに主張にいく様子なので、それ関係で何かあったんでしょうね。
イライラのオーラが出まくってます。


鬱陶しい…
なんで私こんな気ぃ遣わなあかんのかな。
暴言や暴力が無いだけマシか?
ていうか暴力暴言が日常的にあれば離婚だわ。
もう寝る。