ろばの日記

平凡主婦日記

映画館に行ってきました。

部活が休みで息子はヒマそうにしているし(友達いないのか?)、昼間に家で家事ばっかりしていると何かに追われているようでクサクサするので、今日は子供と2人でトム・クルーズの映画『ザ・マミー』を観にいってきました。

トムは相変わらず頑張っていました。
これが感想です。笑  

普通に面白かったです。
題材からしてちょっと新鮮味に欠けましたけど… ハムナプトラみたい。


ここ数日、あることで少し悩んでいたんですけど、悩むくらいなら断ってしまえ~ と、自分の中で答が出たので、ある人からの頼みは断ることにしました。

悩むということは、気持ち(情熱?)が足りない証拠だと思ったので。
これでスッとしました。たぶん。
あ~いやでも、ちょっと勿体ないことしたかなあ。
もう遅いです。忘れます。
タイミングが悪かったんです。


今日の空は、複雑な色をしていました。

f:id:rabumari:20170805001254j:plain

明日はまた息子とオープンキャンパスにいく予定です。 元気があれば、明後日もオープンキャンパスに行きます。
元気、残ってるかな。