ろばの日記

平凡主婦日記

色々考えて眠れない

ちょっと色々あって、勝手に重圧を感じたり考え込んだりして眠れぬ夜を過ごしていたら、何となく体調を崩してしまいました。しんどい。
なんか胃のあたりが気持ち悪くて吐き気がする。
食欲もない。
夏バテとも言えますね。笑


駄目だ気分転換が必要だ! ってことで、今日はブルーベリーのパウンドケーキを作りました。
実家から生ブルーベリーをいっぱいもらったので、これでもかというくらい大量投入して焼きました。
美味しそうです。
たべるの楽しみ。

f:id:rabumari:20170803181602j:plain


ケーキを焼いている間、大量にもらったトマトを消費する為に、手作りトマトソースも作りました。
食欲はないけど、料理を作るのは楽しいです。
料理している間は『無』になれますからね…
写経するのとちょっと似ています。(私の中では)


今日の晩は鶏のムネ肉を焼いて、その上にこのトマトソースをかけて食べよう。
とけるチーズをのせて焼いてもいいかも知れません。 私は食欲ないけど。