ろばの日記

平凡主婦日記

高校野球大阪大会決勝戦

高校野球大阪大会の決勝戦をテレビで観ています。
大阪桐蔭 対 大冠
いま五回裏桐蔭の攻撃です。満塁です。
あ、押し出しで1点入りました。
ああ、また押し出しで1点。
4対4の同点で、なお満塁。


わたし個人的には、大阪桐蔭の余裕勝ちかと思ってたんですけど、大冠高校がなかなか強かった。
この大冠って私は初めて聞く高校なんですけど、なんと公立高校でした。
大阪大会で公立高校がここまで… 凄い。


ああ… でもやっぱり大阪桐蔭は強かった。
いま8回裏大阪桐蔭の攻撃で、10対4です。
強いわ…さすが。桐蔭は打つわ…
まだ追加点入りそう。
これは大阪桐蔭の勝ちかな。

ところで今日はなんで吹奏楽の応援がないのかな。
ああっ 東京大会は早稲田実業が負けたみたい。
清宮、甲子園でみたかったのにな、、