ろばの日記

平凡主婦日記

智弁学園はやっぱり凄いです

高校野球奈良大会準々決勝、天理高校智弁学園が出場するので(この2校が対決するわけではない)、私は今日は朝から球場へ来ています。


第一試合は天理のコールド勝ちでした。
よしよし。
予想通りです。


いま第二試合を見てますけど、智弁学園はやっぱりすごかった…

いや~ 凄いわ本当に。
練習段階からして、全てがすごい。
1回にホームランが2本も出ましたよ。
しかも、すごいホームランでした。
びっくりした。
いま2回裏智弁の攻撃で、5対0です。


生で見ると、やっぱり見応えがありますね~
智弁学園は、まだ地方大会なのに応援も本気です。
応援団の音量がデカい。笑
チアリーダーの女子や男子応援団も本気です。
容赦ない。
何これ。威圧作戦?


ただ、生で見ると、迫力あるんですけど、
左隣の落ち着きない親子とか、右隣のオヤジの解説がちょっと鬱陶しいかな。笑
独りで来てる私が悪いちゅうか、変わっているのかなあ。。(^_^;)


でも、野球観戦て、こういう事も全て含めて、野球観戦なんでしょうね。
我慢して慣れます。


第二試合、智弁学園が8対0で勝ちました。
強かった。
f:id:rabumari:20170724133952j:plain