ろばの日記

平凡主婦日記

天理高校を応援しています。

奈良テレビ高校野球地方大会を見ています。
いま天理高校の試合を見てるんですけど、8回まで進んで3対3の同点ですよ…

個人的には天理の余裕勝ちかと思っていたけど、高校野球てわからないものですね。
ドキドキしながら見ています。
ああ、どっちが勝つかなあ。

と、思っていたら、いま天理がヒットを打って1点勝ち越しました。
おぉ~
あ、追加点入った。
天理高校、いい感じです。

ああっ、ホームラン出ました!
いま7対3です。
おぉ~


同じ高校生でも、うちの息子は8時過ぎまで寝てましたよ。私が起こさなかったら、まだまだ寝ていたでしょう。
オタクなうちの息子と、テレビの中の野球部。
真逆な人種というか。


同じ高校生とは思えませんが、まあいいです。
多種多様な人材が必要ですからね。笑