ろばの日記

平凡主婦日記

ハスのお寺、喜光寺にきています。

暗い男二人と家にいてもクサクサするだけなので、今日は朝から一人で喜光寺というお寺に来ています。


この時期、ハスで有名なお寺です。
とってもキレイ。

f:id:rabumari:20170717134432j:plain


極楽浄土っていうか
あの世みたい。
いったことないけど。


そういえば、薬師寺唐招提寺、喜光寺は、ロータスロードキャンペーンみたいなの、やってますね。

唐招提寺は静かでいいところです。
私はいつも、唐招提寺へは自転車で行きます。
今日は電車できましたが。


それにしても来てよかった。
家にいるよりずっといい。
今日は曇ってるし風もあるし、気持ちいい。

f:id:rabumari:20170717125634j:plain


周りには、すごい上等そうなカメラを持ったオジサンやオバサンがいっぱいです。
私はスマホでとってますけど。