ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

暑い

今日は暑かった(+_+)
蒸し蒸しして気持ち悪くて何もする気がしません。家事はしてますけど。


アマゾンプライムデーが始まります!みたいなメールが来ていたので、何となく読んでみたら、
テレビに差し込んで使う、なんとかスティックが通常価格よりも1,500円くらい割引になっており、私にしては珍しく、衝動買いしてしまいました。


衝動買いといっても、このナントカスティックは、私がプライム会員になってしまった時から、ずっと何ヶ月も気になっていたので、衝動買いとは言えないかも。
機は熟した。みたいな…


私の中では今、ちょっとした山田洋次ブームが起きているので、これを機に『寅さんシリーズ』を観れるだけ観てみようと思います。
ツタヤで借りたら1本108円しますからね…


それにしても山田洋次の映画というのは、40代になって初めてちゃんと理解出来るというか、面白いと思えるようになるのですね。
こないだテレビで『家族はつらいよ』をやっていたので録画して観てみたら、かなり面白かった。笑
熟年離婚がテーマでしたけどね。


若い時は、山田洋次の凄さがイマイチわかりませんでした。
人生経験の不足ですね。
今なら理解できますよ。