ろばの日記

平凡主婦日記

まだちょっと首と肩がいたい

九州めっちゃ雨降ってる…島根も。地震もこわいけど大雨もこわい。いまニュース見てますけど、ちょっと大変なことになってる… (>_<) 神様。


一人旅に出た旦那から、今日の昼間、楽しそうなメールが私の携帯に届きました。
写真付きでしたけどね。
相変わらず自分のことばっかりです。

あの人、いま自分の息子が期末テスト中だって知ってんのかな? 
まあ、旦那は家にいない方が私たちはラクだから別にいいんですけど。
旦那がいない状態に、もう慣れてしまいました。
しかしちょっとこれ問題発言やな。苦笑
大丈夫なのかなウチの家庭。


車で出掛けた旦那ですが、出発前、私に向かってETCカードは?ETCカードは? と、何回も聞いてきました。

アンタは磯野波平か? 
いちいち私に聞かないと、自分がETCカードを持ってるかどうかも分からない。(何でも私が仕切ってる、持ってると思い込んでいる)
あの人、会社で役に立ってんのかな?


だからETCカードは各自一枚ずつ持ってるって、前から言うてるやん。
旦那のカードは前にちゃんと渡したっちゅうねん。
何回言ったら覚えるんやろ。
前も同じ話で喧嘩になりそうになったやん。
ていうか、どんだけ家のこと私に任せきりなんでしょうかね。
自分の事くらい自分で把握しとけよ。。

ガソリンは昨日私が満タン入れときました。