ろばの日記

平凡主婦日記

紙媒体が一番落ち着く

今朝も5時40分に起きて息子のお弁当と朝食を作って、無事学校へ送り出しましたが、眠い、、、

うちの子供は反抗期らしい反抗期がなくて(ちょっとそれっぽい時はありましたけど)、私には学校での出来事とか映画の話を毎日毎日ベラベラ喋ります。

昨夜は映画の話が始まって、2人でワイルドスピードシリーズについて喋っていたら寝るのが遅くなってしまいました。
息子は、今は亡きポールウォーカーの話を興奮しながら延々と喋ってましたよ。。
何でや? ファンやったっけ?

ワイルドスピードって、私は不良が好きではないので息子を連れて劇場に見に行ったこと無いんですけどね。。ツタヤで借りてます。

どうやら息子の情報源は、映画館で配布される冊子「シネコン」のようでした。貰うと、隅から隅まで熟読してるみたいです。


紙媒体が一番落ち着くのは、私と一緒かな。
親子はやっぱり似てくるんですね。笑


今日は眠すぎるから、洗濯機を回す間だけ、ちょっと二度寝します。
若者と違い、中年の寝不足はキツイ。