ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

レディースデーだったので。

息子よりも3日遅れで映画「ローガン」を観てきました。最初から最後まで何か切なくて、泣けました。

なんか全然アメコミっぽくなかったです。あんなウルヴァリン初めて見た。
賛否両論あると思いますが、私は今までのウルヴァリン映画で一番よかったと思います。
このシリーズで泣いたの初めてだし。


過去のX-MENシリーズと同じような流れというか展開を期待していた人は、あのラストは納得いかないんじゃないかなあ。若い人や独身の人とか特に。


私は、ウルヴァリンはあれで幸せだったと思います。
切ないのは切ないんですけど。
ミュータントの人生も哀しいですね。。今日は初めてマーベル映画のミュータントに感情移入しましたよ。