ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

サボさん凄すぎ

今日のEテレ「みいつけた」は傑作でした。サボさんが特に凄かった。あの番組作ってる人、天才ですよ。息子を弟子入りさせたいくらいです。
サボさんの感性には、時々、度肝を抜かれます。
高校生のうちの息子が、今日は笑い転げながら観ていました。 平和な光景です。


「みいつけた」 うちは毎日録画して、気が向いた時に息子と二人で楽しく観ています。晩ご飯をたべながらみることが多いかな。なんか平和な気分になれるので。 


うちの旦那はだいたいいつも居ないから、食事時にリビングのテレビで何を見るかは、私たち二人の好き放題です。笑 
昨日はアンパンマンを観ながら食べました。
アンパンマンもいいですね~


ところで、うちの旦那は私がメールを送ると返信が来るんですけど(こない時もあるけど)、向こうからこちらに家の様子を伺うメールとか電話とかが来たことは、今まで一度もありません。
これは一体どういうことなんでしょうか?

仕事が大変で家のことまで気が回らないんでしょうけど、それにしても受け身な性格にも程がある。
帰ってくる時だけ、何時の電車やから…と、連絡がきますけどね。


仕事が忙しいと見せかけて、外で女遊びでもしていたらアッパレですけどね… 笑
そういうタイプの人ではないので、それは有り得ません。私の方が怪しいかな。惚れっぽいというか、すぐに人を好きになるとこあるので。苦笑
あぶないあぶない