ろばの日記

平凡主婦日記

今日のうたコンは見応えあった

眠い。喉がちょっと痛い。なんか調子悪いな…もう寝よう。
それにしても今日のNHK「うたコン」は見応えがありました。細川たかし、生放送なのに歌詞を忘れて固まってたし… 名シーンだ。


イル・ディーヴォのカルロス・マリンが歌うマイウェイが凄かった。いや本当に凄かった。プロの歌手はやっぱり凄いわ… 感動しました。
カルロス・マリンは、テレビに映ってる間ずっと笑顔でした。彼はもうミッキーマウス並みのエンターテイナーですね。プロ中のプロです。
死ぬまでに一度でいいから、イル・ディーヴォの生歌を聴いてみたいわ。 絶対に泣きます。


晩ご飯、鶏むね肉を薄切りにしたものをタマネギと一緒に焼いて、生姜焼き風の味付けにしたら美味しかったです。少し残して明日のお弁当に入れよう。

f:id:rabumari:20170606225826j:plain