ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

マイノリティリポート久しぶり。

トムクルーズ、若い…
久しぶりに観ました「マイノリティリポート」。いま土曜プレミアムでやってるんですけど。
吹き替えで観るのは邪道なので、副音声の英語で観ています。字幕もオンです勿論。

近々公開予定のトムの映画、何だったかな。
確か「ザ・マミー」とかなんかそういうタイトルだったような気がしますけど。
ザ・マミーって… 
もうちょっといいタイトルなかったんかな?まあいいですけど。


それはさておき、映画はやっぱりいいですね~
ドリーム感があります。嫌な事を忘れる。
私と息子は明日、「メッセージ」を観にいく予定です。 本当は「ローガン」が観たいんですけど、メッセージ、今観ておかないとそのうち上映が終わりそうなので。
ジェレミー・レナーが出てましたね。

「ローガン」は、急いで観にいかなくてもしばらくやってそうだから、また映画館が空いた頃に観にいきます。


旦那は今日帰ってきました。
今日は午前中、息子の眼科予約が入っていて、未成年を一人で行かせる訳にもいかないのでずっと付き添っていたんですけど、土曜だからか何なのかものすごく混んでいて、めっちゃ待たされて、その間に旦那からは「いま新幹線の中でな…」とか、お迎え依頼の連絡が入るし何か忙しかったです。

眼科にいるから車で迎えは無理無理。
とか返信してたんですけど、結局、それまでに眼科診察は終わったのでしっかり旦那を迎えにも行ってきましたよ。
偉いわ私。
自分で褒めておきます。笑

日記で膿を吐き出すことで、毎日、家の仕事と家族のお世話を頑張れてます。苦笑

今日はエレベーターとかスーパーで近所の知り合いにいっぱい会いました。
得意の「偽外向型」の私で、ニコニコ挨拶しておきました。
近所の人には、たぶん、悩みなんて何にも無い奥さんみたいに思われてるんだろうなあ。
人の心の中は見えませんから。
お互い様かそれは。笑

今日の空もキレイでした。
f:id:rabumari:20170603232143j:plain