ろばの日記

平凡主婦日記

外は嵐です

結局、旦那は自分の事ばっかりなんですよ。
いっつも自分が一番で、家族のことなど全く気にしていない。心配もしていない。
自分ばかりが大変だと思い込んでいて、自分の事ばかり心配して欲しいんでしょうね。男なんて子供と同じです


私の事は放っておいてくれていいけど、自分の子供にも無関心てところが理解に苦しみます。
子供が小さい時から、子供の事は何でもかんでも私任せだったな…そういえば。
そういうの、子供にはちゃんと伝わるみたいですけどね。
よく見てますよ、子供は。コワいくらい。

息子は全く旦那になついていない。父と子の会話がない。
二人の距離は遠いです。
私と息子の距離はかなり近いんですけど。映画鑑賞っていう共通の趣味があるので。


最近は、私と旦那の距離も遠くなってきました。
だんだんと気持ちのズレが大きくなっている気がします。
共通の話題がほとんどない。
夫婦として成り立っていない。
中年て難しい年頃なんですね。
倦怠期っていうか、更年期の入口かなあ?
人生のシフトチェンジっていうか。
難しい。とにかく。
どうしたらいいんやろ。


なんか急に風が強くなってきたな…
竜巻注意情報出てるし。
うわ~ 天気図ヤバいことになってる。
子供の帰宅時間じゃなくて良かった。

広告を非表示にする