ろばの日記

平凡主婦日記

一週間でニキロ減は無理でした

一週間でニキロ痩せるのは無理でした。
いけると思ったんですけど、中年になると色んな事が若い頃のようにはいかないんですね。。
1.5キロくらいはすぐに減ったけど、そこから先がなかなか。
私の意志が弱いのか。週末の旦那の帰還のせいか。
両方ですかね。
お酒を2日に1回にするというのも無理でした。
急に暑くなったし… 
まあでも、増えてないからよしとします。笑

今後の目標:あと一週間で今から一キロ痩せる。

いきなりは無理なので、ゆっくり減量することにします。頑張ります。

せやけど、暑くなるとビールが飲みたくなるねんな… 苦笑
冷えたビールがまた美味しいねんな… 困った。