ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

急に暑くなって体調が悪い

今日もひとつ商品が売れた。やった~
荷造り頑張ろう。

旦那は明日(正確には今日かな)帰ってくるらしいのですが、土曜日、私は朝から大事な予定があるので車で迎えに行けないし、お昼ご飯を用意することも出来ないし、かなり匂っているであろう洗濯物を、すぐに洗濯することもできません。

仕方ないです。私にも予定があるので。
かかりつけの婦人科の先生(女医さん)に、旦那に手が掛かることを愚痴っていたら、
「旦那さんは子供じゃないんだから、放っておけばいいのよ!!」 
と、ズバリ言われてしまいました。笑
まあ、先生のおっしゃる通りなんですけどね。

確かに、私は旦那の保護者ではありません。保護者みたいなものですけど。苦笑
仮に離婚したら、赤の他人ですからね。
子供とは血縁ありますけど。
あかん。また話が変な風になりそうな気配が。笑
もう寝ます。