ろばの日記

平凡主婦日記

あの人が結婚したんですね

意外なものに意外な値が付くオークション。
奥が深いです。
物の価値は人それぞれなんだなぁ… と、つくづく思います。 勉強になります。


フリーマーケットみたいに定価ですぐに売り買いできるところもあるようですが、私みたいな中年にはオークションの方が向いているようです。
なぜなら、80年代とか90年代の懐かしい品物を持っているからです。 

昭和なものって結構人気なんですね。
私のマメな性格が、こんなところで役に立つとは思いませんでした。
私は子供の頃から、自分が気に入っているものは丁寧に扱って大事にしまっておくクセがあったので、
実家の自分の部屋をちょっと探すと、懐かしい品物が、なかなかの保存状態で出てきたりするのです。特に学習机の引き出しが宝箱でした(笑)。 


ところで阿川佐和子がついに結婚したそうですね。
私は海の王子よりも、阿川佐和子の旦那さんが気になります。 
阿川佐和子と同居するって凄い男性です。なんか息が詰まりそうですけど。相当マイペースな人なんでしょうね。 
マイペースを平気で貫く人じゃないと、しんどいんじゃないかな。余計なお世話ですけどね。