ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

帰ってきた旦那

旦那が帰ってきました。
今日は駅から歩いて帰ってきました。
今回はじめて分かったのですが、旦那は旦那なりに私に気を遣っていたみたいです。
これまでは自分のことだけでいっぱいいっぱいで、家族に気を遣う心の余裕が全くなかったんですかね。会社ではいつも必要以上に周りに気を遣ってる様子ですけどね。
色々言いたいこともありますけど、まぁ駅から歩いて帰る余力が残っていてよかったです。10分ちょっとなんですけど。


きょう帰ってくるって言うんで、私は新鮮なタマネギやらアスパラ、エンドウ豆に夏ミカンをもらう為に実家へ行ってきました。
いいお天気で、畑でウロウロしていたら暑かった。
ねぎボウズ(ネギの花)が咲いていました。ボウズに虫がとまって何かしていましたよ。
もう初夏です。f:id:rabumari:20170511235624j:plain

広告を非表示にする