ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

マクロンさんが気になる

フランスの新大統領マクロンさん、39歳のシュッとした男前なんですけど、

奥さんが確か64歳で、マクロンさんが高校生だった時の先生なんですか? 

うっそ!!

信じられない。どういう事なんですかこれは。

妻が25歳も年上なんですか?

映画みたいな嘘みたいな話が本当にあるんですね。

なんて気持ちわr・・ い、いや、ドラマチックな話なんでしょうか。

中年女性からしたらドリームですよドリーム。

羨ましいというより、私だったら相手に申し訳なくて結婚なんて出来ないです。

マクロンさん。さぞかし情熱的な方なのでしょう。

男の人も色々なんですね、、へぇ~。 

でも信じられないなホント。

私の夫も私より数歳だけ年下ですけど、ほんの数歳下なんて、全然普通やん。

 

ええと、、私が今40代半ばだから、そこから25を引くと、、、

アラウンド二十歳(はたち)じゃないですかっ!!

大学生じゃないですかっ!!

ええーーっ!あかんあかん(関西弁)。

思いっきり息子じゃないですかっ。 うっそ。ホント嘘みたい。

新大統領のマクロンさん、気になって仕方ない。(笑)

 

マクロンさんのお母さん、奥さんと同い年くらいじゃないのかなあ?

よく二人の結婚を許しましたよね。

いや許す訳ないな… 反対を押し切ったパターンですかね。

なんとまあドラマチックな。

いや、すごい人がいるもんです。世界は広い。日本も広い。

私も頑張ります。(何を?) 笑