ろばの日記

平凡主婦日記

疲れた。

今日は旦那が休みで家に居たので、気を遣って大変だった疲れた…(+_+)
何で私こんなに夫に気ぃ遣わなアカンのやろ。
旦那が適応障害で休職になって以来ずっと気をつかいっぱなしのような気がしますが、仕方ないです。
非常に繊細な人なので。
それを言うなら私もまあまあ繊細なんですけど。。
ひょっとしたら向こうは向こうで私に気を遣ってるのかなあ?
わかりません。


昼食後、旦那が「運動不足や運動不足や。」と何度も言うので、仕方なく一緒に卓球をしにいきました。笑
うちの旦那は卓球とテニスが得意なのです。
二人で一時間ぶっ続けで卓球したら、何かどっと疲れました。熱中症になるかと思った。


私は運動が苦手なのですが、旦那に鍛えられて?卓球だけはそこそこ上手くなってしまいました。
テニスは卓球の100倍くらい体力と技術が必要で、私には無理でした。しんどすぎる。

旦那は私みたいな素人相手に、回転サーブまでバンバン繰り出してきます。何なんだ?
ストレス発散になったかなあ? (^_^;)
しかし二人で車に乗るとき、何で私がいつも運転してるんだ?
いつの間にかそれが当たり前になってます。
私は家政婦兼運転手か。
明日からまた出張だからまあ我慢します。

広告を非表示にする