
ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

風邪ひいたかも。

昨日あたりから喉がちょっと痛い。
少し咳もでたりして。
この嫌な感じは風邪の引き始めかも。
マズイな… (>_<)
風邪薬飲んで早く寝よう。
息子も今日はちょっと元気がなかったです。


ところで固定資産税て何でこんなに高いんだろ?
毎年この時期になると固定資産税の請求がきて、毎年のことだから最初から分かっているけど、毎回私はエエッ?と思います。
うちの家でこれだけ払うんだから、都会のスゴい家で暮らしてる人は一体いくら払ってるんだろう。
まあ都会でもどこでもスゴい家で暮らしてるような人は、固定資産税が高いとかどうのこうのいちいち言わないかな。笑

広告を非表示にする