ろばの日記

平凡主婦日記

やっぱりアマゾンですか。

息子と二人で近所の電気屋にスマホのケースとフィルムを買いに行ったのですが、スマホアクセサリー業界というのはiPhone中心に回っているのですね。
私や息子の機種用ケースなんてノーチョイスでしたよ。うちの近所の店では。あらら…
あまりにも選択肢がなさ過ぎて悲しくなった私達は、「アマゾンで探そう…」と静かにつぶやきながらお店を後にしたのでありました。(^_^;)

なんだ。こんなことなら最初からアマゾンで探せばよかった。息子の機種は、つい最近発売された新しいやつっぽかったのに。私のは一年くらい前のですけど。
宅配にばかり頼ってたらあかんと反省して、お店まで探しに行ったのになぁ。
アマゾンで検索したら、私達の機種に対応したケースがわんさか出てきましたよ。しかも安い。
結局こうなってしまうから、宅配業者さんにしわ寄せがいくんですね。
再配達にならないように、明日は荷物が届くまで外出するのを控えます。