読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

サヨナラ私のガラケー

長年連れ添ったガラケーと、ついにお別れしました。機種変更です。何年ぶりだろう携帯の機種変更。疲れた…
うちの家族は全員、妙に物持ちがいいというのか何というのか・・新しいものに飛びつくタイプではないのですね。私もわりと慎重な性格です。
そもそも物欲があまり無いのです。それがいいことなのかどうなのかは、よく分かりませんけど。

うちの中では私が一番物欲ある方かも知れません。五年前にiPod買ったのも私、三年前にiPad買いに行ったのも私でした。
旦那と子供は私が買ってきて設定も何もかも終わった機械をただ使ってるだけです。パソコンやプリンターを買い換えるのも私、そろそろ車を買い換えよう!と言ったのも、そう言えば私だったような気が、、、苦笑

だって旦那に任せといたら永遠に進化しないんですもん環境が。笑
今日は(昨日か?)スマホを使いすぎて疲れました。アンドロイドに慣れようと調子に乗って長時間使いすぎました。ホントはiPhoneが欲しかったけど、他社の方が安かったので。何でもいいやって。でも画面の見過ぎかなあ?ちょっと今気持ち悪いです。吐きそう。苦笑
反省します。
ご利用は計画的に。