ろばの日記

平凡主婦日記

春休みは、中だるみに注意。

子供が春休み、旦那が出張で家に居ないと、若干、朝起きるのが遅くなり生活のリズムが乱れがちになってしまうことが判明。ついダラダラと。

こんなんじゃ駄目だ。気合いを入れ直して、規則正しい生活を取り戻さないと・・

Eテレの0655とかシャキーンを観ながら朝食を食べ、べっぴんさんを観ながら洗濯機を回すようにしないと駄目だ。頑張ろう。

朝からウォーキングに出かける勢いで、明日から強い気持ちで頑張る!子供も起こす!

 

ところで、朝ドラ「べっぴんさん」は尻すぼみというのか何というのか・・途中からさっぱりスパイス不足で「そんなうまくいく訳ないやろ~」とツッコミどころ満載で全く面白くなくて、本腰入れて観る気が全然しない。

ていうか、もうどうでもいいかな。

何でもきれいに描き過ぎなんですよ。優しい人ばっかり出てくるし。あんなに周りが全員優しくていい人ばっかりな訳ないやん・・別にいいですけどドラマなので。