読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

御礼参り。

息子の合格祈願でお世話になった安倍文殊院に、本人を連れて御礼参りに行ってきました。

ウチの子供は数学が苦手で、入試本番の数学も後から聞いたら散々な点数でした。よくまあ、あんなヒドイ点数で受かったものだというか‥

国語が満点に近かったので、国語のお陰で合格出来たようなものだと思います。 国語と社会と安倍文殊様の御利益のお陰です。


運も良かったのかも知れないです。ひょっとしたら内申点と合わせて合格のボーダーラインギリギリだったかも。。わかりませんけど。

でもそう思わせるような数学の当日点でした。お〜こわ。危ない危ない。


最後は神頼みと言いますが、思いっきり神頼みしといて良かったです。

息子の場合、この先は文系の道に進むしかないという事だけはハッキリしました。国語が好きなんですね。

国語が好きなんて素晴らしいと思います。国語は、答えが一つじゃないっていう曖昧なところが人生と同じでいいですね。

広告を非表示にする