ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

今日も泣けた。

息子が無事に県立高校合格。

泣けました。

数学が(息子的には)本当に難しかったらしく、本人は受験当日からずっと落ち込んでおり、私も内心気が気でなくて口では大丈夫だと言いながらも実は不安だったので、掲示板に息子の受験番号を見つけた時は、本当に本当に嬉しかった。

自分の時より100倍くらい嬉しかった。


その場でさっそく旦那にメールで報告しましたが、いまだ何の返信もありません。もう夜の10時ですが。

まあいいです。

家事育児や家庭内で起きる殆どの事について、旦那と気持ちの共有が出来ない現実については、もう私は慣れちゃいましたよ。  苦笑



広告を非表示にする