読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロバの日記

40代主婦の日常を綴ります

泣けた。

卒業式はやっぱり泣けました。

自分の子供は最初から最後まで冷めていたけど、よその子が純粋に泣いているのとか、担任の先生が感極まって言葉を詰まらせているのを見て、もらい泣きしてしまいました。合唱の時は号泣しました。人生の節目ってやっぱり大事ですね。。

 

ところで、今テレビで「実録!10人のコワい女」ていう番組やってるんですけど、晩ご飯を食べながら何となく見始めたら、見入ってしまってお風呂に行けなくなってしまいました。 苦笑

人間て恐ろしい。

一体どういう育ちの人がああいう風に堕ちていってしまうのかな。

愛着障害とかですかねやっぱり。  いや〜恐ろしい。