
ロバの日記

40代主婦の日常を綴ります

帰ってこない旦那

毎週金曜日に常駐先から帰ってくる旦那が、今週は帰ってきませんでした。

私や息子は高校受験で忙しかったので、旦那のことはすっかり忘れていました。

そう言えば、「受験は無事に終わったか?」みたいなメールが来てたけど、いつ帰るかは書いてなかったな‥  あれ?  ウチの旦那、次はいつ帰るんだっけ。  

なんかもう気持ちは母子家庭みたいです。私が倒れたらこの家はどうなるんだろ。

でもそんな家庭いっぱいありますね。単身赴任のお父さんも多いですし。   

いざという時は、遠くの家族よりも近くの他人を頼ります。