ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

よく分からない一日

何やってるのかよく分からないうちに今日も一日が終わりました。

ヒマだと思う瞬間なんて全然なくて、テレビを独りでボーッと眺める時間もなくて(テレビを見ながら何かしていることが多い)、ずっと何かしら在宅作業というか家事をしていたけど、何だか分からないうちに一日が終わりました。


昨日あたりからの、この感じは一体何なのかな。季節の変わり目だからですかね?春はちょっと気持ちがおかしくなりやすいかも。

公立高校の一般入試も近づいてきたし、高校が決まったら決まったで色々準備とか説明会とかでバタバタするだろうし、卒業式も入学式もあるし、平日家にいない旦那のことも心配だし、きっと、自分では意識してないけど頭の中で不安が渦巻いているのだと思います。