ろばの日記

平凡主婦日記

子供の受験と旦那の愚痴

奈良の某私学(併願)から合格通知が届いたことを、一応、出張先の旦那にも報告したところ、良かったやん‥という祝福の言葉と共に、仕事の愚痴と弱音が満載の返信メールが来ました。

どうしたって自分の話に持っていく人なんだなぁ‥と思いました。

もうこうなってくると私は本当に親がわりみたいなもんです。

まあでも、結婚するということは、そういうことなのかも知れないですね。

嫁には何も言わないで、何でもかんでもまずは自分の親に相談するような男だったら、それはそれで、私はアナタの何なんだって事になるんだと思います。たぶん。ちょっと自分に言い聞かせてますが‥ 苦笑