ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

四十代サラリーマンって。

今日も出張先で散々な目にあったと旦那からメールがありました。

なんでも、これまでの経緯が全くわからない荒れ模様の会議に立て続けに出席させられていて、転職直後で全体がわからない旦那にとってはかなりの荒行の様子です。


取引先にめっちゃ怒られてるみたいですけどね‥  でも怒られてる相手が取引先だとまぁまだ仕方ないかも。直属の上司に理不尽に怒られ続けるのが一番辛いと思うので‥多分。

苦楽を共にする仲間がいないのが一番キツイような気がします。孤立はよくない。


それにしても、サラリーマンて一体何なんだろ。四十代サラリーマンは地獄みたいです。

ふぅ‥  何か楽しい事を考えないと駄目だ私も。