ろばの日記

平凡主婦日記

出張地獄から逃れられない旦那

金曜に帰還した旦那は、明日からまた関東方面に出張です。なんでも関東方面で行われているシステム関係のプロジェクトにいきなり参加させられて、現地で右も左もわからぬまま散々な目にあっている様子ですが、自分で選んだ道だから仕方ないですね。運命ですよ‥もう。


毎日のように旦那の暗い話を聞いて支える私も辛いですが、この苦行の先に何かいい事があると信じて淡々とやっていくしかないです。


このように両親のメンタルはぐだぐだなのですが(笑)、子供は意外と情緒が安定していてマイペースに学校へ行ったり家で勉強したりしていて、我が子ながらあっぱれだと思います。    

息子は塾に行きたがらないので、ずっと家で勉強してますけどね‥   私や旦那の声がリビングから聞こえて邪魔じゃないのかな。。


とりあえず、旦那には新しい健康保険証をはやく持って帰って来て欲しいです。保険証がないと窓口での手続きが面倒です。