ろばの日記

40代主婦の日常を綴ります

人生は苦行です

今朝は、出張に向かう旦那を久しぶりに駅まで車で送りました。

お昼過ぎ、無事に着いたかどうかメールを送ってみたけど、夜になっても返信がなくて、若干心配しつつ「便りがないのは元気な証拠‥」と自分に言い聞かせていたら、22時過ぎにやっと返信がきました。   

返信には、初日から地獄や‥とありました。

大丈夫なのかな。メンタルや体調の事を考えるとさすがに心配ですが、遠くから見守ることしか私にはできません。  転職は本人が決めたことなんだし。

運命だこれも。つらい。でも前向いて行くしかないです。

子供の受験もだんだん近づいてきました。何で色々重なるんだろ心配なことが。

ちょっと私も気晴らしをしないと駄目だな。心掛けます。

広告を非表示にする